2009年7月29日水曜日

Voy a Japón!!


日本でグループ展に参加します。
月刊ギャラリー8月号に広告が載るそうです。

2009年7月5日日曜日





Monells es un pueblo muuuuy bonito!!!!
Monellsという村は古くて素敵なところです。
オープニングパーティのときに虹がでました。

Exposición en Monells





Mi exposición esta Hostalet 1701 en Monells!!!
www.hostalt1701.com
私の個展が、バルセロナから150km程離れたMonells という村のhostalet1701というホテルの中のギャラリーで8月5日まで開催中です。


2009年7月1日水曜日

información

Inauguramos el día 4 de julio desde a las 19.30h!!!
Os esperamos!!!

2009年6月30日火曜日

搬入間近


Ya esta cerca el día de montar los cuadros.
もうそろそろ 搬入が近いです。

2009年6月25日木曜日

en taller


tengo que pintar mucho para próximo exposición,,,,,,,
次の展示に向けてたくさん描かねば、、、

2009年6月16日火曜日

Gracias!!






gracias por venir!!!
ご来場ありがとうございました